本セミナーでは、2022年度にClassiが予定しておりますリニューアル内容についてご紹介します。
GIGAスクール構想、AI・個別最適化、新課程等の教育現場における変化が大きい中で、Classiが今後どのようなサービス展開を行っていくか?という方向性についてお伝えいたします。
具体的には、既にご利用いただいている「学習記録」、「生徒カルテ」、「学習機能(AI・動画含)」のリニューアル内容をご紹介させていただきます。
より使いやすく機能拡張するClassiサービスをより詳細にお伝えしたく、
当日は各機能の開発に携わるプロダクトチーム(Classi 各機能担当)より直接お話いたします。
さらに、一部機能においては実装予定の< デモ画面を先行公開 >いたしますので、Classiご利用校の先生や、次年度のご利用について検討中の先生方はぜひご参加ください。
このような先生におすすめです
- 次年度からリリースされる新機能にご興味がある先生
- 次年度のClassiの利用をご検討されている先生
- 次年度のClassiに関する詳細情報を知りたい先生
プログラム
- 各機能 リニューアルのご紹介
- 「学習記録」
- 「生徒カルテ」
- 「学習機能(AI・動画含む)」
- その他の追加機能(設定機能・ログイン関連の改修について)
セミナー概要
-
日時
2021年12月14日(火)16:00〜17:00
-
開催場所
Webセミナー
- 参加の際に、表示名の入力欄が表示されます。「学校名 名前」をご入力ください。
- Zoom(ズーム)という、 PC・スマートフォン・タブレットで手軽に通話に参加できるビデオ通話アプリ/サービスを利用します。
- ご利用には、アプリの取得がおすすめです。事前のご準備をお勧めいたします。詳しくは、Zoomのサイト をご確認ください。
-
参加対象
- Classiを利用している学校の先生方
- Classiのご利用を検討されている学校の先生方
- 都道府県/市町村教育委員会のご担当者様
-
講師
Classi株式会社 マーケティング部/ディレクション部
-
主催
-
お問合せ
Classiイベント事務局(
event@classi.jp)
その他ご連絡事項
- 当日は、途中参加・途中退出が可能です。
- Zoomを使ったオンラインセミナーとなりますので、ネットワーク環境につながるパソコン、タブレット、スマートフォン等でご参加ください。
- プログラムの内容やタイムスケジュールは、予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 学校教職員ではない方、Classiの同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。