受付終了

2020年度 Classi リニューアル内容のご紹介 Webセミナー

本Webセミナーでは、2020年度に向けたClassiのリニューアル内容をご紹介します。

既存機能である「コミュニケーション」、「ポートフォリオ」、「学習機能」のリニューアル内容に加え、次年度からリリース予定の「欠席連絡機能」、「ダッシュボード機能」、新たな連携サービスについても、この機会にご紹介させていただきます。 より使いやすく機能拡張するClassiサービスを具体的にお伝えしたく、当日は各機能の開発に携わるプロダクトチーム(Classi 各機能担当)より直接お伝えさせていただきます。さらに、一部機能においては< 最新のデモ画面も先行公開 >いたしますので、Classiご利用校の先生や導入検討中の先生方はぜひご参加ください。

 

 

<こんな先生方におすすめです>

  • 次年度からリリースされる新機能にご興味がある先生
  • 次年度よりClassiの利用をご検討されている先生
  • 次年度のClassiに関する詳細情報を知りたい先生

 

< プログラム >

既存機能 リニューアルのご紹介

  • コミュニケーション機能(校内グループ 投稿の予約配信 など)
  • ポートフォリオ機能(調査書等にも使える活動記録のまとめ機能 など)
  • 学習機能(理社動画のリニューアル、個別最適化学習の強化)

 

次年度 新サービスのご紹介

  • 欠席連絡機能(保護者からの欠席連絡をClassi上で受け取れるようになる機能)
  • ダッシュボード機能(校内のClassi利用状況がグラフ等で可視化される機能)
  • 新たに連携するClassi 連携サービス(6サービスが追加連携)

 

※システムの都合上、定員を100名とさせていただいておりますので、ぜひお早めにお申込みください。
※校内の先生方が集まってご視聴いただくこともおすすめです。

 

 

開催概要

  • 日 時
    2019年12月10日(火)16:00〜17:00
    ※当日は接続確認のため15:30から部屋を開放していますので、事前の接続確認等にご利用ください。
  • 申込締切
    2019年12月6日(金)18:00
  • 講 師
    Classi株式会社 プロダクトマネジメント部 各機能担当メンバー
  • 参加対象
    全国の中学校・高校の先生、教育委員会の方
  • 定 員
    100名
    ※システムの機能上、参加者が定員に達した時点で締め切らせていただきます。
  • 参加方法
    Webセミナー
    • 参加の際に、表示名の入力欄が表示されます。「学校名 名前」をご入力ください。
    • Zoom(ズーム)という、 PC・スマートフォン・タブレットで手軽に通話に参加できるビデオ通話アプリ/サービスを利用します。
    • ご利用には、アプリの取得がおすすめです。事前のご準備をお勧めいたします。詳しくは、Zoomのサイト をご確認ください。
  • 主 催
    Classi株式会社

注意事項ほか

  • Webセミナーのため、PC教室などにお集まりいただき、ぜひ複数の先生でご視聴ください。
  • 学校関係者ではない方、Classiの同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • プログラムの内容は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

受付を終了しました。